綺麗な肌の秘訣



更新履歴 → 秘訣のコーナー更新しました!

美肌になる為のノウハウを調査しています。

そもそも美肌とはどういう状態を指すのか?  美肌の定義とは?
色々な要素が有ると思いますし、人によって条件は様々ですが
誰だってきれいなツルツル肌でいられれば・・・と願って居るはずです。

普段の生活でも肌のコンディションに大きく影響を及ぼす事はたくさんありますね。
一般的に知られているのは睡眠時間だったり食事の取り方だったり・・・
スキンケアと言われている事でも方法を間違えたら逆効果で肌を傷めてしまって…なんて事も有ります。

なんでも物事には事前調査っていうのがとっても大事なんだなぁと再認識。
でも・・・
これだけ情報が氾濫している社会で何の疑いもなく情報を鵜呑みにしてそのまま実行は大変危険です!
インターネットで有名な某巨大掲示板にも書かれていますが、「嘘を嘘と見抜けない人」
インターネットしちゃダメって書いてますよね。ホントにわたしもそう思います。
中には全くのウソや逆の事を書いて実行させて喜ぶ悪質な輩も存在しますから恐ろしいですね。

そこで私は思いました。
少しでも肌にいいと思う良い、又は正しい情報を自分で集めて書いておけばいろんな人の役に立つのでは?・・・と。
そうすれば、先に記述した様な間違った情報を取り入れてしまう事が回避できるんじゃないかと思います

肌は人それぞれ体質なんかで違う部分もあるので「絶対これ!」みたいな事は書けませんが
自分で試してみて良かったと思う事を書いていくように心掛けたいと思います。
その方が信憑性もあると思いますから。見て頂く方の為にもなると思いますしね。

私が知っている(集めてみた)限りの知識、情報を出来る限り色々とここでお伝え出来ればと思いますので宜しければご覧ください。


●下記のメニューららお好きな記事をお選びください こちらの画面に表示されます

 最初のページ


 はじめにお読みください


 免責事項


 秘訣のコーナー 基本編


 秘訣のコーナー お手入れ編